akirakouzuki’s diary

Babaちゃんが、次世代に送る独り言

金運

金運が上がる!と銘打って

 

様々なブログだったり、映像だったり、セミナーだったり・・・

 

で、そこで聞いた?学んだ?方法で

 

果たしてその人たちは皆、金運が上がっているのだろうか?

 

沈んでいた気持ちが明るくなって、表情が豊かになって

 

不安が消えて得たものが、「金運」となって戻ってくるのかもしれない

 

みなさんの幸せを願って金運がアップできるような動画があります!

 

ただし!ランクがあって、それぞれに視聴できるお値段が違います🤗

 

っていうのは、ちょっと、違うのではないかい?

 

って思います😅

 

あくまで 個人の感想です😅

 

85日目